こんばんは。




今週も来ましたよ 孫ちゃんたちニコ


つかまり立ちが出来る様になり テーブルの下に入って 立ち上がると ぶつけて笑い泣き






こちらは お食事中

食パンにいちごジャム🍞

自分で 塗り塗りウシシ




そして おてんば娘は





自転車に乗りたくて 家に入らず 自転車に夢中🚴‍♀️   暴走中滝汗





初孫くんは 相変わらず タブレットで YouTubeとゲーム🎮💦





今朝は 寝坊して 目覚めの一杯も 血糖値の写真は取れず 焦って洗濯にじいじの朝ご飯の準備🥣


ここ 2、3日は 熟睡できて👍

いつもは 1時間おきくらいに目が覚めて

熟睡できてませんでした😭



夕飯前の血糖値







昨夜の地震 皆様大丈夫だったでしょうか?

こちらでは 震度5は何度かありましたが

東京では 東日本大震災以来で 怖かったと思います。


災害は忘れた頃にやって来る。 実感です💦

これから寒くなる季節

防災グッズに防寒用品を足しておかないとです💦



では くれぐれも お気をつけてお過ごし下さい。


👋👋