こんばんは




孫ちゃん👧 昨日から本格的に自転車の練習を始めてます🚴‍♀️(補助輪無し)

昨日は バランスが取れず ペダルを漕ぐのも

イマイチ💦



今日は 朝から🚲


なんと 不安定ながらも自転車🚲に乗れました爆笑



午後からは スイスイです♪

9割位のでき口笛


ブレーキをかけるタイミングが もう少しかな💦


子供は 凄いですね👏




でも孫くんは 運動が苦手💦

何でも孫ちゃんに負けてますガーン

孫くんには 飴と鞭で…


でも 見てる限りでは 漕そうな感じです。

焦らず 待ちましょう照れ



息子の時は スパルタで練習させたけど

まごになるとね…おねがい

スパルタできません笑い泣き




そして じいじ

今週もゴルフ⛳️🏌🏿‍♀️

帰りに実家に寄ったようで 大量の葉物野菜をお持ち帰り🥬🥬

このご時世 うれしいが 度が過ぎるくらいの野菜🥬




大量のセロリ

義理兄夫婦 セロリ食べません💦





空芯菜 育ち過ぎ?

茎がぶっとい💦



後は 水菜、春菊、枝豆、大根3本

頂き物の葡萄🍇



セロリ 紙袋🛍(大)にいっぱいあります

昨日 コストコで買い物してるので

冷蔵庫に 入りきれないです💦



職場に持って行きたいけど 今は電車通勤🚃


大量消費 クックパッドで検索中

とりあえず 空芯菜とセロリなんとかしないとです💦



今朝の血糖値




目覚め一杯はいつも同じ





では、 👋👋