こんばんは



今日は コストコに行って来ましたニコニコ


毎回 同じ物の購入です。

今回は 少なめの2万円台でした。


蔓延防止開けと月初めで 混んでるかな?と

思ってましたが さほど混んではなかったですウインク



午後からは 孫ちゃんが 自転車の練習🚴‍♀️




ペダルに足がとどいてないです💦








ピントがあってません💦



こちらは 補助輪無しの練習です


乗れるかなニコニコ




初孫くんは 自転車には感心は無く

ゲーム三昧です🎮🕹



今朝の血糖値





いつも この位なら良いのにねニコニコ


油断して たべると 爆上がりです💦





では 👋👋