こんばんは



今日 18時前地震がありました💦

震度3です💦


この頃 地震多くないですか?

持ち出しリュックに インスリンセット

入れて置こうかな…


インスリンがないと生きてはいけない

1型糖尿病… 💉💉




今朝の血糖値




目覚めの一杯






お昼前の血糖値





駅から自宅まで歩くのがちょっとしんどかった。




夕飯前の血糖値は




夕飯





パスタ🍝、インスタントスープ、訳ありシャインマスカット




今夜は簡単料理…てへぺろ



じいじ 出張でお泊まり





訳ありシャインマスカット


仕事中に連絡をくれたようで 返金をと言われましたが  食べたので 返金は良いと話したら

別のシャインマスカットを発送します。との事でした💦


両親的な 対応をして頂きました💦





台風も進路が外れてくれると良いのですが

進路にあたってる地域の皆さま 被害が出ないことを願っています。




では 👋👋