こんばんは



2.3日前に ネットでシャインマスカットの訳あり品をポチって 今日配達されました。


ところが…あけてみると





訳ありすぎません!かって…💢


スーパーで購入した方が 断然良いものが

買えた💢💢


結構 良いお値段でしたよ💢


とりあえず この写真をメールに送付して

送りました。


がっかりしました💢


もう 2度とこのお店では 買わない




夕飯前の血糖値





夕飯は





キムチチャーハン、餃子スープ(昨日の残りの

餃子)


厚揚げのそぼろあん、訳ありシャインマスカット






そして

帰宅後 必ずすること




布巾の煮沸






玄米を精米(今週から新米)

義理兄からの頂きました爆笑






カーペットのコロコロ

(毎日 掃除機かけれないので)







観葉植物などの葉っぱの掃除(2.3日に一度くらい…をしてから


おひるねてへぺろ  からの夕飯作り



って  普通だね爆笑




では 👋👋