こんばんは


今日は フル活動です💦


午前中は 銀行やら食料品の買い出しの後は

肉の小分け

野菜の下ごしらえ🥦

激安スーパーで 大根が1本50円びっくり


なので2本購入して 1本は 煮物と味噌汁用に切って 冷凍しました💦


残りは そのまま保存しました。


激安スーパー助かりますね。


今月は車検が2台、義理母が亡くなっての諸々の変更にもお金がかかったりと…💦💦

(じいじとばあばの車)


切り詰めないと😭



午後からは糖尿病科と循環器内科に🩺



やはり糖尿病科の先生から指摘されました💦




こんなとんがりお山が 幾度と出来てて

美味しい物 食べましたかねって!


1型だからなぁ…   

でも 高いね!って



反省ですショボーン



あんこで爆上がりでした💦

おはぎを食べてます。



前日も同じような お山

お月見のたんご2個と無花果の甘露煮2個食べて

爆上がりました💦💦



これでは 指摘されるのは 当然滝汗



食欲の秋 どうしましょう笑い泣き


指を咥えて眺めてる? それはできないよね笑い泣き




では 👋👋