こんにちは😃


今日も暑いですね😵

火を使いたくたいです💦

なので

火を使わなく良いレアチーズケーキを昨日作りました酔っ払い




食べる前に写真撮り忘れで 食べてからパシャリ

💦💦  



後は 安く手に入れた



今年 2度目のシャインマスカット🍇


今年 値段高めに感じます💦


どちらも美味しかったです🤤





そして 寝起きの血糖値



なかなか 👍


夜中にめずらしく低血糖になってました💦

びっくり‼️ いつも 高めなのに💦


やっぱり コントロールが難しい1型糖尿病💦




お昼の血糖値




お昼は

いつもの 孫ちゃんメニュー


お決まりの ハッピーセット


ばあばは エビフィレオセット




宮城県も緊急事態宣言でお店に行くのもねー


化粧もしてないし 着替えるのも面倒なので

テイクアウト 🍔🍟



いつになったら 普通の生活に戻れるのか💢



では 👋👋