こんばんは


昨日は 循環器

今日は 糖尿病科


2日続けての病院巡りです💦

仕事が終わってからの病院…

疲れる滝汗 それに加えて暑い🥵


今月のヘモグロビンa1は7.8😱

お盆に食べ過ぎましたか?〜って

聞かれ…💦💦  はい!って返答したら

笑われました💦💦


ワクチンのことも聞かれ  40℃まで上がりました〜って話すと


驚かれた 患者さんの中で40℃は初めてだったそうです💦




やはり 夜中が高血糖だと下がりきれず その日は 高い値で行くと言われました💦




ヘモグロビンa1  6%台には 程遠い数値です💦



血糖値、ヘモグロビンa1   安定してくれません😭

コントロール難しいです💦





では みなさん スティホーム🏠でね


👋👋