ごきげんさまです

岐阜県大垣市在住

断捨離®トレーナーインターン

菱田史子です

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーインターンになりました。

 

過ぎてみればあっという間でした。

 

ドキドキワクワクして迎えた講習会、待ちに待った講習会。

 

5月から始まり課題で頭がいっぱいの期間でしたが、とっても充実してました。

 

終わってしまったら何だか寂しい。

 

いよいよこれからです。断捨離トレーナー目指して精進してまいります。

 

 

今日も一日ごきげんに~

ブログランキングに参加しています。

一押し!お願いいたします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です