ごきげんさまです

岐阜県大垣市在住

断捨離®トレーナー講習生

菱田史子です

講習会、大澤トレーナー宅2daysに参加させて頂き、3日ぶりに帰って来ました。

セミの抜け殻が3個に(三日前は1個)

 

 

   種まき2週間違いでこの差です  

 

夫に床磨き伝染びっくりマーク

ワックスシートで拭いただけですが爆  笑

 

 

今日の成果ニコニコ

 

玄関の三和土拭き掃除しました。(ぴかぴか磨きはまだ合格点ではありません。私自身の意図意思で今日はここまで)

汚れが次々と目につきます笑い泣き

 

今までの汚れの蓄積!いじめ空間にして自分にごめんなさい。

 

コツコツと汚れの断捨離してまいりますスター

 

 

今日も一日ごきげんに~

ブログランキングに参加しています

一押し!お願いいたします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

       

最後までお読みいただきありがとうございました

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です