ごきげんさまです

岐阜県大垣市在住

断捨離®トレーナー講習生

菱田史子です

つい、スケジュールに余白があると安易に受け入れてしまい、後から「しまった」と思う。これの繰り返しが多いように思うこの頃です。

我が家の前の田んぼです。

稲がすくすく育ってます音譜成長が早いですね音譜

 

 

断捨離の大切です。  コトを詰め込みすぎる(私の中でのキャパオーバー)(あまりエネルギーが多くない)

 

手帳を見てそれだけで疲れてしまう。余分にエネルギーを消耗してしまっている。

 

そのコトに思いが行って、空回りして体が動かない。「やっぱり引き受けなければよかった」「申し込まなければよかった」

 

なんて頭の中で堂々巡り。

 

どっか私、焦っているのかな?よく思われたいと思っているのかな?

 

もう一度立ち返ろう。イマココワタシにニコニコ

 

 

急に暑くなりました。

 

くれぐれもご自愛ください。

 

 

今日も一日ごきげんに~

ブログランキングに参加しています

一押し!お願いいたします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です