ごきげんさまです

 

岐阜県大垣市在住

 

断捨離®トレーナー講習生

 

フーミンこと菱田史子です

 

 

昨日、愛知県一宮市の大坪久美子トレーナー主催 

檀葉子トップトレーナーの講演会に参加させて頂きました。

大坪トレーナーは、一期上の先輩トレーナーになります。

 

私は、久美ちゃんと呼ばせて頂いてます。

 

出会いは、岐阜のわらやまゆみトレーナー宅での断捨離部活動です。

 

まだ右も左もわからないとき、私は無謀にも断捨離検定一級試験受けて、撃沈!

 

久美ちゃんは、見事合格!

 

そんな時に出会いました。

 

久美ちゃんはとてもしっかり者で、年は私の方がずっと上なのに、とても頼りがいがあり、

 

行き詰ったりすると、「史ちゃんなら大丈夫!」といつも励ましてくれました。

 

とても心強い先輩トレーナーです花

 

身近にいてくださり、久美ちゃんの頑張っておられる姿にいつも力を頂いてますニコニコ音譜

 

今回の檀葉子トップトレーナー講演会に向けても、本当に頑張られて、準備され、本番は大

 

盛況でしたびっくりマーク

 

葉子さんの講演にも感動し、久美ちゃんの姿にも感動し、とってもとってもビックリマーク涙が出そうでしたスター

 

私も断捨離トレーナーに向けて!!たくさんのエネルギーを頂きました!!音譜

 

 



今日も一日ごきげんに~

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ひと押しお願い!いたします

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。