ごきげんさまです

 

岐阜県大垣市在住

 

断捨離®トレーナー講習生

 

フーミンこと菱田史子です

 

 

 

京都から在来線で帰りました。電車の先頭です。正面は伊吹山です。

 

いつもは、電車に乗っても座席に座り、スマホを視てるか、寝てるかです。

 

あらためてローカル線はいいなと。ボーっと暫し癒されました。

 

さて、この素敵なお部屋は?

 

京都のあまぐり邸。なんと素敵な空間なのでしょうか!

 

あまぐり邸にて檀葉子トップトレーナーの講座を受講させて頂きました。

 

 

この空間で葉子さんの講座を受講させて頂くニコニコニコニコニコニコ音譜

 

とっても居心地が良く、あまぐりさんの皆様への心のこもったおもてなしの心が、ひしひし

 

と伝わってくるのです。

 

この空間の中で、葉子さんの語られる言葉が、心にしみわたりますスター

 

(白状しますと、講座の内容は、ほとんど覚えておりません。)照れ

 

びっくりマークきっと何かの時に、ぴょんと出てくるのだと思います照れひらめき電球ひらめき電球

 

!!出てくるのです!!!

 

それは、実践した時、行動起こした時ですね。

 

充分に充電させて頂きました!!

 

断捨離して出してまいります!!

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ひと押しお願い!いたします

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です