ごきげんさまです

岐阜県大垣市在住

断捨離®トレーナー講習生

菱田史子です

 

 

小林理恵チーフトレーナー、ブログに挙げてくださりありがとうございます。

理恵さんには、

 

岐阜で講座を開いてくださり約一年にわたり大変お世話になりました。

(まだ断捨離に出会ったばかりの頃)

 

講座を通してたくさんの気づきを得ることができ、今の私の礎になっております。

 

私は、アウトプットが苦手で、時には苦しくなり、自己開示ができず逃げ出したくなったこ

 

ともありましたが、母との関係、夫との関係、子どもとの関係にあらためて向き合うことが

 

できたのも、理恵さんの講座のおかげです。

 

(理恵さんは、ぐいぐいと痛いところを突っ込んでくださるのです。ごまかそうとしても見透かされるのです)(でもそこに深~い愛情を感じるのです)

 

講座後のランチ会にもお越しいただき、そこでも参加者の話をじっくり聞いてくださり、と

 

てもとても満たされた時を過ごさせていただきました。

 

今から思うとわざわざ東京から岐阜までお越しいただき、少人数での講座を受講させて頂けたこと

 

本当本当にに感謝です。

 

こんな素敵な先輩トレーナーに出会えて、幸せですラブラブ

 

わたくし菱田は、伸びしろいっぱいですニコニコ音譜

 

 

 

断捨離に励みま~す!

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ひと押し!お願いいたします

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です