ごきげんさまです
岐阜県大垣市在住 
断捨離®トレーナー講習生
菱田史子です

本日開催の[眼ヨガ]体験会に参加させて頂きました。


小林理恵チーフトレーナーが受け持たれた12時半からの1時間、至福の時間でしたスター


昨日の断捨離®︎トレーナー講習会の次の日(16日)

何というタイミング😊


実は行こうかどうしようかとても迷ったのです。


突然参加でもいいのかな?とか、場所もわからないし?とか、頭の中で行きたいけど、いつの間にか行けない理由も探してたりして?ニコニコ


でも理恵さんにお会いしたくて、思い切って行きました音譜


そしたらなんとなんと同期の講習生きつかわひさえさんも来られてニコニコ

もうビックリ!!


↑(何だか目元がスッキリしてる感じ?タルミも若干改善?してる?)

理恵さんの優しい声に癒されながら眼ヨガをして

いくうちに視界が明るくなり、頭もスッキリして、程よい気だるさの中、肩まわりも軽くなりました口笛

いつの間にか左腕の痛みも楽になっているではありませんか口笛


目のくぼみを軽く押さえていくのですが、押さえる場所によって、手、腕、脳、脚、肝臓、腸など、全身に効いていくのですねニコニコ


これぞいつもひでこさんが言われる、断捨離の部分即全体、全体即部分なのですね!!


眼ヨガを実践してみて実感いたしましたニコニコ


家も、体も、心も一つラブラブ


どれひとつも怠ってはなりませぬ!!


さぁびっくりマークレッツ断捨離びっくりマーク


今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

 

ひと押し!お願いいたします

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


最後までお読み頂きありがとうございました


「断捨離®︎」は、やましたひでこ個人の登録商標です