断捨離の「離」

 

離陸の「離」

 

今年は「今までの私だったらやらなかっただろう」と

いうことをやってみようと エイヤー!!

 

まずはプチ家出 年明けにリヒト一週間  ノープラン のんびり温泉三昧

これに味を占めて とにかく行きたい→行く  断捨離は行動が先

 

決めたらかなってしまう。

 

この半年あちこち動き回ってました。

 

もっともっと自分にかけていた制限を外し自由自在に生きていこうニコニコ

 

断捨離は、神様からのプレゼント

今までの人生よく頑張ったねと

 

これからも日々の断捨離愉しみながら、自分磨き音譜

 

断捨離に出会って2年 伸びしろまだまだこれから音譜の60代です。

 

これからどの様に進化発展していくか自分自身とても楽しみです。

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

全国の断捨離トレーナーは

こちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離ランキングに参加中

ぜひクリックして応援をお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました。