この日に産んでくれたお母さんに無限の感謝を捧げます♡ | 大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

「引きこもり不機嫌ママ」だった私は
主人の倒産を機に

どうして不幸なことばかり起こるんだろう?と
フラクタル心理学に出会いました。

学ぶうちに
「年収700万円を稼げる主婦」になり
フラクタル心理カウンセラーになりました。
その学びを発信していきます。

四柱推命100人無料鑑定をして下さった
白石千絵さん
プレモニターのお声をかけて下さいました!
 
 
無料の簡易鑑定も良かったんですが
 
本番の鑑定を受けると
以前の内容が思い出せないほど
 
中身が濃いぃぃぃい!!!
 
 
そしてこんな星のもとに産んでくれたお母さんに感謝の気持ちが湧いてきましたおねがい
本当にありがとうございます♡
 
 
 
今回は特別に
もう一人鑑定サービスして下さるとの事で
旦那をお願いしました。
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは
旦那との相性。
 
 
とっても良くて
一緒に仕事しても上手くいくとか。
 
 
へぇぇぇ〜びっくりびっくりびっくり
 
私は一緒に仕事するなんて考えた事もなく
旦那が時々
「フミの運転手するんだ〜」とか
冗談言っても
 
やめてくれ〜ガーン
あなたはあなたで稼いでくれ〜えー
って思ってた。
 
 
 
そして
私と旦那はとっても似てるそう。
 
 
 
黒が私赤が旦那
 
2つの三角形とも
とても面積が大きくてバランスが良いんだとか。
 
重なりあっている面積も大きいので
お互いを分かり合えるんだって!
 
 
うんうん
基本似てるよなぁとは思ってました。
四柱推命で裏付けされて嬉しい♡
 
 
 
旦那は一見コワモテだけど
 
話すと物腰が柔らかく
誰からも好印象なんです照れ
 
(ふみ先生の旦那の記事はこちら
 
 
友達も助けてくれる人も多い。
人を動かすのも上手。
 
だから
小さな会社でも作って
社長になったらいいんじゃないかと思ってたんですが
 
四柱推命では
その反対がでましたびっくり
 
 
旦那は人付き合いが上手いだけで
私のように
仲間と何かをしたい訳ではないんだとか。
 
人脈が0%、ナッシング。
 
 
うちの旦那のような人は
 
目上の人に可愛がられるので
組織の中で認められ引き上げられるんだとか。
 
じゃあ今、会社に入って働いてるのは
グッジョブだったんだ!
 
 
これ。
知らなかったら
また社長になって借金背負って…
なんて事もあったかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
これが知れただけでも
すごい収穫〜♡
 
 
 
そして私。
 
私の星には
印綬(知性、宗教性、思想、先生になる)
偏官(行動力、リーダー、親分肌、直感力)
偏財(人脈、人と繋がりたい、お金を大きく回す)があり
 
これがある人はキラキラ三徳キラキラといって
 
どんな仕事をしても
位置と人脈を得るんだとか?!
 
 
そして
三徳同士は一緒にいて落ち着くんだって…
 
 
それを聞いて頭に浮かんだ二人の顔。
たぶんあのお二人は
三徳なんじゃないかな〜(*´艸`*)
 
 
 
私の幼少期〜学生時代の十二運星は
 
漢字のごとく
おじいちゃん星で心配事が多いんだとか。
 
だから
アメリカ時代はあんなに辛かったんだ…
 
言葉も通じない外国の学校で胃に穴があくほど(健康なので開かなかったけど)
毎日が心配だらけのストレスだらけだった。
 
一気に天真爛漫なふみちゃんから
引っ込み思案なふみちゃんに
なってたよなぁ
 
 
 
今は
 
あれしたい!これしたい!
人生のロマン、夢を持ち
直感力発想力がある
 
こんな私に必要なのは
夢を実行に移してくれるパートナー。
 
もしかしてそれが旦那なのかも?!!
 
 
 
 
そして今後の運勢。
 
 
2018年は『青春』だったそう。
だから人脈がこんなに広がり
やりたい事、ほとんどできた!
 
 
2019年は『空転』
空回り、孤独感じる、精神的に辛くなる。
逆に言うと深める時期。
人の助言をよく聞き、奉仕をすると良いとか。
 
 
だから
英語教室を2019年1月に始めるのは良かった、と言われました!
 
私も
韓国の学期が始まる3月にしようか
一瞬迷ったんですがこれで良かったみたい。
 
 
それ以降も
飛躍の年あり
天中殺の年あり
 
そしてその時に気をつける事など
丁寧に教えていただき
 
大満足♡
 
 
こういうのは
事前に分かっていると
上手く行かなくても無駄に慌てたり落ち込んだりしないし
 
結局何があっても
私の人生大丈夫!っていう
自信が湧いてきますね♡
 
 
だって
人生は私の魂を成長させる為の旅路だし
 
例え落ち込むことがあっても
それは私に何かを教えるための物だから。
 
 
だから
一生に何度も回ってくる天中殺も怖くない♡
 
 
 
千絵さんもおっしゃってましたが
 
『自分軸を持っていると運勢に左右されない』
んだそう。
 
 
そして千絵さんの究極の夢は
『四柱推命が必要ない人を増やす事』
 
 
『四柱推命で皆さんの魅力をお伝えし
それによって自分軸を確立してほしい』
という
 
千絵さんの優しい気持ちが伝わる
ブログはこちら

 
読んだら千絵さんに惚れますョチュー
 
 
ところで
 
今後のふみ先生は
ますます自己表現し
やりたい事を実現していく星が出てます。
 
 
さらにその後の10年は
 
財力的に拡大する可能性を秘めてるそう♡
 
 
そして
大運天中殺の時期は
皆さんに奉仕しまくりますよ〜爆笑
 
 
これからも
よろしくお願いしまーす♡
 
 
 
「本来の自分に戻ろう♡
ワクワクマインドクリエイター」の
キラキラふみ先生キラキラでした
 
 
 
 
ふみ先生のメニュー詳細はコチラ☆
 
 
もう一つのブログも見てみてね♡
 
 
친구 추가