なんか…私ってスゴイわ(笑)④ | 大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

「引きこもり不機嫌ママ」だった私は
主人の倒産を機に

どうして不幸なことばかり起こるんだろう?と
フラクタル心理学に出会いました。

学ぶうちに
「年収700万円を稼げる主婦」になり
フラクタル心理カウンセラーになりました。
その学びを発信していきます。

続きを楽しみにして下さっていたのに
1日空いてスミマセンm(_ _)m
風邪でダウンしてましたゲホゲホ
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
ここまでの流れはコチラ
 
 
さてさて。
バースカフェが成功裏に終わり
 
『私ってすごいじゃ〜んウシシ
ってなってる時
 
ふと気付いたんですね。
 
 
 
これ
 
3週間前
セルフセッションで
設定変更したそのものだった!
って。
 
 
 
私も知らないうちに
 
「自分を信じてとりあえずやってみる」私
になっていたし
 
当時のセッションで出てきた
「私にもできた!良かった〜♡」
って気持ちを味わっていた!
 
 
やっぱり
ワクワクマインドセッションは本物だなぁ☆
これができる私って最強♡
(とまた自画自賛〜ゲラゲラ
 
 
 
 
そんなこんなで
無事にバースカフェが終わった次の日の朝。
 
 
もっと寝ていたい体に鞭打って
子供たちを学校、幼稚園に送った後
 
ぼーーーっとしながら
家に帰ってきたんですね。
 
 
「あぁ
大きいイベントなんとかやっつけたな…
 
これからどうしよ
 
ワクワクマインド体験会やるか…
幼児英語教室やるか…
動画撮影の準備もしなきゃ…
 
そういや
来週の授業参観の準備もまだだった…
模擬授業も入ってたっけ…
 
また走り続けないといけないのか…
疲れたな…
ちょっと休みたいな…
いつまでこの状態が続くのかな…」
 
 
 
そんな事を考えながら家に着き
 
ワクワクマインドセッションの為に
パソコンを開いて
疲れ気味の顔でセッションを始めました。
 
 
そしたら
クライアントさんも
育児疲れが顔に出ていましたショック
 
 
で、クライアントさんが選んだカードがコレ
 
 
そして
出てくるキーワードは
 
»混沌、混乱
»自分はどこに行ったらいいの?
»エネルギーがある
»パワフル
»頑張っている
»止まったら不安
»とりあえず動いとこう
»でも動くの疲れたな
»エネルギーの無駄使い
 
 
 
えぇぇぇえ?!
 
私の今の状態じゃ〜ん(笑)
 
 
鏡の法則ってよく言うけど
このクライアントさん、私そのものだわ…にやり
 
 
 
この偶然のような必然にビックリしながら
セッションを進めていくと
いろんな事に気付かされました。
 
 
 
 
もしかしたら
走り続けなくて良いのかも知れない。
 
もしかしたら
もう手放しても良い何かに
執着しているのかも知れない。
 
もしかしたら
もっと簡単に幸せになれるのかも知れない。
 
 
そっかぁ…
 
今の私に必要なのは
 
“混沌とした自分自身を振り返る事”
“一度立ち止まって整理し計画を立てる事”
“私を不安にさせている物を炙り出す事”
 
なんだ。
 
 
 
実はこちらのクライアントさん、
セッションの日時がなかなか決まらず
 
この日も娘さんの体調不良で
セッションが流れるかもしれなかったんです。
 
私も疲れていて
内心セッションが流れたら寝れるのになぁ
なんて思ってた…(笑)
 
 
でも
このタイミングで良かったし
 
むしろ
このタイミングじゃなければ
今回の気付きまで至らなかった。
 
 
 
私ってスゴイわ…キラキラ
 
バースカフェに続き
私に必要なセッションまで
引き寄せちゃうなんて〜!!!
 
この感動が
そのままタイトルになったんです♡
 
 
 
 
世界は私を中心に回ってる♡
 
 
 
ホント、私ってスゴイわ(笑)
 
 
 
 
 
これ、私だけがスゴイんじゃないですよイヒ
 
皆さんも世界の中心だし
毎瞬間、引き寄せている。
 
いや。
 
引き寄せる事しか起こらない。
 
 
ただそれが
「自分の望むものなのか」
「望まないのに潜在意識によって引き寄せちゃったものなのか」
の違いです。
 
 
それは
顕在意識のベクトル
潜在意識のベクトル
違う方向を向いていて
 
 
潜在意識のベクトルの方が
力が断然強いから!
 
 
 
 
 
これを望む方向に修正するのが
「ワクワクマインド上級セッション」
なんですウインク
 
 
すごいでしょ?!
すごくないですか?!
 
 
「顕在意識」と「潜在意識」が
同じ方向を向くと
どんどん自分に必要な物、人、状況を引き寄せて
 
 
“理想の自分”に
知らないうちになってしまうんです♡
(今回の私のように)
 
 
なので
今まで上級セッションを受けた方は
一度その時のメモを見直して見てください。
 
 
いつの間にか
『理想の自分』カードに対して
出てきたキーワードを
感じている自分がいませんか?
 
 
『理想の自分』カードで出てきた
価値観が当たり前になっていませんか?
 
 
 
あまりにも自然で緩やかな変化なので
気付いていないだけかもしれませんよ〜ウインク
 
 
一度振り返ってみて
私もそうだ!っていう方は
 
下のライン@に返信する形で
教えて頂けると嬉しいです♡
(100文字以上の感想を送って下さった方にはリミッター解除1個プレゼントしてますよ♡)
 
 
 
ここで一度立ち止まって整理する必要性を感じたふみ先生はさっそく3ヶ月定期セッションの2回目を行います。
 
そのレポもお楽しみに〜!
 
ちなみに1回目はコチラ。
 
 
 
 
「本来の自分に戻ろう♡
ワクワクマインドクリエイター」の
キラキラふみ先生キラキラでした
 
 
 
 
ふみ先生のメニュー詳細はコチラ☆