「ワクワクマインド体験会」始めてます | 大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

「引きこもり不機嫌ママ」だった私は
主人の倒産を機に

どうして不幸なことばかり起こるんだろう?と
フラクタル心理学に出会いました。

学ぶうちに
「年収700万円を稼げる主婦」になり
フラクタル心理カウンセラーになりました。
その学びを発信していきます。

 
実は
 
ワクワクマインドセッションは
 
気になっているけど
 
なかなか一歩踏み出せない!
 
という方のために
 
 
 
キラキラワクワクマインド体験会キラキラ
 
をご用意していました
 
 
 
 
みんなで自分にピッタリなカードを選んでます
 
 
 
 
 
第一回目は
 
ブログにアップするまでに
 
すぐにいっぱいになってしまって
 
お知らせが遅れました…
 
 
 
24時間待たずにいっぱいにウインク
 
 
 
 
 
体験会では
 
 
参加者の皆さんと一緒に
 
 
カードを通して
 
 
現在の自分自身について
探っていった後
 
 
これからなりたい理想の自分のイメージを
 
はっきりと見える化してきます。
 
 
 
 
 
カンが良い方は
この体験会だけで
思い込みを何個か外せちゃうかも?!
(表面化したものに限られますが)
 
 
 
 
 
そして最後には
 
 
リミッター解除(1個)を
プレゼント♡
 
 
 
参加者みんなで
 
カードを選びながらお話する
 
ワイワイ楽しい体験会になりますよ♡
 
(体験会というより女子会?!)
 
 
 
 
 
リミッター解除してます
 
 
 
ソウルや他の地域にも
 
ご要望があれば
 
出張しますよ〜爆笑
 
 
 
 
体験会のお申込みはコチラ
 
 
 
 
「本来の自分に戻ろう♡
ワクワクマインドクリエイター」の
キラキラふみ先生キラキラでした!
 
 
 
 
 ふみ先生の上級セッション
 
 
 
친구 추가