「我慢すれば良いことがある」って誰が決めたんだろ | 大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

「引きこもり不機嫌ママ」だった私は
主人の倒産を機に

どうして不幸なことばかり起こるんだろう?と
フラクタル心理学に出会いました。

学ぶうちに
「年収700万円を稼げる主婦」になり
フラクタル心理カウンセラーになりました。
その学びを発信していきます。

ふみ先生は
 
今まで
 
「我慢すれば良いことがある」
「未来のために今我慢しよう」
 
と思ってました。
 
 
 
 
最近は違います。
 
 
我慢する
波動が下がる
低い波動が現実に反映される
(良い事がおきない)
未来が不安で
さらに我慢する
 
 
以前は
この魔のループの
真っ只中にいたと思います。
 
 
 
 
「我慢すれば良い結果が出る」
という考えの裏には
 
 
【この世は有限だ】
という考えが裏にあります。
 
 
だから
今、我慢して
未来の為に備えよう。
という発想になる。
 
 
 
 
実は
【この世は無限。時間は有限。】
 
が真実。
 
これが今まで隠されてきた事実だ
と思っています。
 
 
 
この世は
自分の波動や考え方で
 
いくらでも引き寄せられる
いくらでも実現できる
 
お金
成功
望んだもの全て。
 
 
 
有限なのは時間。
 
 
だから
我慢していないで
 
 
自分の居心地良い空間を
一刻も早く作って
 
 
現実創造に
エネルギーを使いたい☆
 
 
かなーり
飛んだ考え方ですが
 
私の人生で実験中です。
 
 
 
だって
今までじゅーーーーーぶん
我慢してきたもん!
 
良い事なかったもん!
 
 
 
それなら
 
「我慢して→良いことない」
よりは
 
「我慢しない→良いことない」
方がよくない?!www
 
 
 
 
ハタから見たら
 
馬鹿なことばかりやってますwww
 
 
 
18坪のちーーーさな家に
家政婦とか!
 
 
平日の授業の合間に
福岡行って来るとか!
 
 
週末にイベント入れすぎて体調崩したのに
またスケジュール満載とか!
(ソウル、福岡、光州いくよ〜)
 
 
 
お金稼ぎしないと行けないのに
ワクワク上級セッションプレゼントとか!
有料サイトを無料公開とか!
他人のイベント紹介ばかりとか!
(好きな人紹介は大好き♡)
 
 
 
周りの人には
あの人ぶぁっかじゃない?って言われても
 
 
全然、まったく、おっしゃる通りな
行動ばかりwww
 
 
 
ほんと
好きな事ばかりやってる☆
 
ストレスはゼロに近づいてきた!
 
 
さあ
私の人生、どう展開していくかな☆
 
 
 
いい予感しかしない♡
 
 
でもまだ目に見える結果が
出ていないから
なんとも言えない。
 
 
皆さんも一緒に見守って下さいね!
 
 
 
ワクワクマインドクリエイターの
ふみ先生でした!
 
 
 
 
 ふみ先生の上級セッション
 
 
 
친구 추가