今夜放送!ジョブチューンに出るらしいコンビニスイーツ/めちゃうまLAWSONスイーツ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。


こんにちはニコニコ


昨日のブログにも書いた
今夜放送のジョブチューンに出るらしいLAWSONスイーツ✨


昨日はこちらを食べました↓よだれ


GODIVA様ー酔っ払い

これまでもLAWSONとGODIVAのコラボスイーツは色々食べたけど
今回も間違い無い美味しさでしたよよだれ

ショコラクレープ¥394
下までぎっしりチョコクリーム♡
下の方にアーモンドクランチも🥜キューン


しっとりもちっとしたココアクレープに濃厚なチョコクリームがぎっしり🍫
満足感たっぷりのクレープでしたよだれうみゃー飛び出すハート


そして!こちら💕
どらもっち¥397

きゅーん目がハートビジュアルもステキ✨

クリームパンパンですよー!
どらもっちと言えば!な、もっちりしたココア生地の中にはホイップクリームと生チョコが
たーっぷり✨
プチプチっとチョコチップのアクセントも良きです!
たまらーんよだれ

どちらも美味しくて大満足な本日のおやつタイムでございました♡

さ、今夜のジョブチューン楽しみだな看板持ち

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

本日コチラもUPしております↓♡