アラフィフ主婦のお友達時間/今回のお茶会のおやつはこちら/プチプラコーデ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。



     こんにちはニコニコ


昨日はお友達と我が家でお茶会でした♡

準備してたおやつはコレ!


私の大好きなチョコビスケット🍫
1袋に大きなビスケット2枚入り!
スーパーで1袋100円程で売ってるこちら
素朴なお味が大好きよだれ
こちらはDAISOのえだまめチップス🫛
このシリーズの「オクラ」がめちゃ美味しいので期待して購入!
美味しかったけどオクラが優勝かな泣き笑い

コストコで購入したフレーズドライのぶどう🍇
珍しいからお友達と食べたくて購入してたやつ♡
お友達も「何これー目がハート」ってなって盛り上がりました!
お味はシャクッとしてるけどまさに葡萄よだれ
周りのコーティングがネチャッとしてて
歯にくっつく泣き笑い

こんな感じではい♡どうぞ💕


ティーポットとグラスはこちらの↓

 

毎回お茶会用にお菓子を準備してる時から楽しいんですよね歩く


お友達もお菓子色々持って来てくれて目がハート飛び出すハート

見た事の無い味とかあるーキューン


真ん中のはDAISOのヤッカ✨


すぐ開けて食べちゃったよだれ
DAISOのヤッカ初めて食べましたが美味しかったです!
ヤッカって、ミスドのオールドファッションをギュッって固めた様な味しません?私だけかなほんわかヤッカ好きなんですよね〜飛び出すハート


こんな感じでお菓子をボリボリ食べながら
最近行った美味しいお店や美味しかった購入品
等の情報交換をしたり
お友達はお仕事してるので職場の事とか聞いたり✨←専業主婦の私はお仕事してるお友達の話を「格好いいわー」って思いながらキュンキュンして聞いてます目がハートキューン

大笑いしてストレスも発散です🙌
いつも5・6時間があっという間にすぎてしまう泣き笑い

遊びに来てくれるお友達に感謝ですニコニコ

コーデです!



トップス・DARK ANGEL
サロペット・for/c
スニーカー・New Balance


グレーのシアーカットソーの中に
ピンクのシアーカットソー着てます🩶🩷

for/cのサロペットはお腹も楽ちん♫


スウェットの中にも着るのでまだまだ出番多しです!

 


 


 アクセサリーはこちらでした!


 


 



お読みいただきありがとうございましたニコニコ


昨日のブログはこちらに↓♡



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する