アラフィフ夫婦の旅/鹿に見守られて入る最高の露天風呂 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。



こんにちはニコニコ


2021年の春に、夫と2人で鹿児島と宮崎へ旅行に行った時の思い出です🧳✨


とても口コミの良かった事で決めた鹿児島のお宿 ✨旅行人山荘✨


 

 口コミ通りの凄く良いお宿でした!

お手頃価格でご飯も美味しくてお風呂も良かった!

館内も清潔でまた行きたいお宿です飛び出すハート


泊まったお部屋のバルコニーから見えるお庭も良かったです花



ここのお宿でなかなか出来ない経験をさせていただきました泣き笑い


大浴場の他に家族風呂がいくつかあるこちらのお宿♨


1番人気の家族風呂へ入りました!


家族風呂に行くまでの道も楽しい👴🏾🎶

人気の家族風呂の広さにびっくりポーン




この露天風呂貸し切りですよー🙌


しばらくするとワラワラと……



鹿ちゃーん🫎飛び出すハート可愛い目がハート

最後は5頭の鹿ちゃに見守られながら夫と露天風呂を満喫しました泣き笑い

鹿児島では鹿児島ラーメンを食べたり🍜

しろくま食べたり🍧


霧島神社もステキでした⛩✨


溝ノ口洞穴も神秘的で良かったなー✨



鹿児島旅行凄く楽しかったです看板持ち
次の日は宮崎で1泊しました!
そちらはまた書きたいとおもいます♡

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

昨日のブログはこちら↓よろしければ♡











同じネタで投稿する