楽天購入品色々/離れて暮らす子供へ送った物 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。



こんばんはニコニコ


最近の楽天購入品を紹介させて下さいひらめき



まずは!2度目の購入のこちら!

八庵さんの福袋✨


 

初回の購入時(6月)にすっかりお店のファンになりまして!

その時のブログはこちらです↓



7月も頼んじゃいました泣き笑い


今回も備考欄にお菓子希望と書きましたよだれ

届いたのはこちら指差し



希望通りにぜーんぶお菓子と黒豆茶の紅茶飛び出すハート

嬉しい〜目がハート


八庵さん!19日からの楽天マラソンでクーポン出ますよ!





    

黒豆とご飯のお供 八庵-はちあん

開始2時間限定!20%OFFクーポン



気になる方は是非指差し


お次はなんだかおしゃんな

ルームフレグランス

レザーのマットもおしゃんですー目がハート
玄関に置きました!

シンプルなデザインでインテリアに馴染む🙌
私は「クリアエアー」にしましたよ♡
直火・レンチン・食洗機OKなんです!
入り口も大きいので手を入れて洗いやすいです!
一緒に購入した小さなグラスも可愛いーのキューン

クールリング✨

ミッキーとミニー可愛い目がハート
これはディズニー好きのお姑さんへプレゼントです!
黒のチェックは私の母へ🎁

毎日暑いですからね、熱中症に気を付けて
暑い夏を乗り切って欲しいと思います♡

先程の八庵さんの福袋から
黒豆きんつばもお姑さんにあげようと思います!前回食べて美味しかったのでねニコニコ


そして同じく八庵さんの福袋から
このメープルパンケーキを離れて暮らす次女へ送りました!



好きだった駄菓子とか色々詰め合わせて看板持ち


無事に届いたよー!とお礼のラインと共に写真が📸

先日夫がUFOキャッチャーでGETした
錦鯉を忍ばせてたんです泣き笑い

気に入ってくれたようで
夫も喜んでました👴🏾飛び出すハート


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

本日こちらもUPしております↓よろしければ♡







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する