今一番欲しい物/全然買えないDAISO商品/最近のDAISO購入品 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。






こんにちはニコニコ

今一番欲しい物✨

それはDAISOのこちら!


ゴミ袋ホルダー¥550


楽天で3000円位のゴミ袋ホルダーを購入しようとしていた所
たまたまTVで紹介されてたこちらを見たんですよね👀✨

楽天で買おうとしてたやつはこの辺👇

 



 



 



DAISOにあるんだ!
ってすぐに買いに行ったけど在庫無し魂が抜ける

これまで5件程探しに行ったけど
どこも在庫無し泣くうさぎ
定員さんに聞いてみても
いつ入荷するかも分からないと…߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
もう少し探して見ようと思いますーぶー

最近のDAISO購入品は


ずーっと前から口コミが良いのは知っていたけど
今更購入したこちら

めっちゃ良いー泣き笑い
何で今まで買わなかったんだろ!

続きまして


駄菓子いっぱい泣き笑い
娘達が好きだったお菓子とかを
夫と「懐かしいね」って言いながら購入

私の大好きなこちらも♡

コストコで大袋で購入してたけど食べ出すと止まらなくてよだれ

100均で見つけてからはこちらで購入してる!
食べ過ぎ防止🙅‍♀
めっちゃ美味しいです♡

お次はこちら

これ!めっちゃ可愛いかった!
330円ですよー目がハート
SALTも購入しようかと思ったけど
お塩は今使ってる容器が気に入ってるので
SUGARだけ購入✨

これも欲しかったやつ!

あちあちのお皿持たなくて良い🙌
吹きこぼれも怖くないし
普通にトレーとして使えて優秀だー👏


 以上!最近のDAISO購入品でした!

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


楽天マラソン開催中です🏃‍♀💨



イベントバナー





 




 



 



 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する