TVで見たコンビニスイーツがどこも品切れだったよー/でも他のも美味しかった♡ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。



お立ち寄り下さりありがとうございます!

 子供も巣立ち夫とネコ1匹と呑気に暮らしてる
普通の主婦のなんてこと無い日常でございます♡ 

身長157cmです🤸‍♀ 

よろしくお願いいたします┏○ ペコリ







こんばんはニコニコ


先日TVで見たミニストップのスイーツが

凄く美味しそうで目がハート


今日買いに行ってきましたよー!




夫が食べたかったのは

ハロハロ果実氷すいか

私が食べたかったのは

台湾蜜いもバターどらやき


もうTV見てる時からよだれがよだれ


張り切って行って来たけど…3店舗まわってもコレで…


棚ガラガラ煽り

ハロハロのスイカも他のもなーい💦
私達が「無いねぇ」って言ってる間も
レジでおじさまがハロハロのスイカ注文してて
定員さんに「売り切れてしまいました」って言われてました魂が抜ける

まあね、TV出たばっかりだからしょうが無いよね!
って事で
今回はこちらを♡


👵🏻プリンパフェ
👴🏾マンゴーパフェ
をいただきました!
ミニストップのプリンパフェ大好きなんですよね飛び出すハート
ソフトクリームもミルクが濃くて美味しいし
プリンは滑らか〜だしよだれ

夫もマンゴーパフェをうまいうまい!
と食べてました!

また近々寄って見ようと思います!
その時はあるといいなぁ✨


ミニストップさん

10品全て合格って本当に凄いですね✨

TV見てて感動しました愛

いや、LAWSONさんの時も

バーミヤンさんの時も毎回感動するんだけどね泣き笑い



お手頃価格で気軽に美味しい物を食べられるって

幸せだなぁよだれ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


本日こちらもUPしております↓よろしければ♡


楽天お買い物マラソン開催中です🏃‍♀💨💨


イベントバナー



 



 



 



 



 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する