業務スーパーの冷凍焼き芋が美味しすぎる.ᐟとアラフィフ主婦の1人ご飯など | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


今日のおやつは業スーの冷凍焼き芋でした🍠✨


必ず冷凍庫に入ってる冷凍焼き芋!

今までは




 

 こちらの「黄金の焼き芋」を購入してましたが


今回はこちらをこ購入してみました!



ゴロゴロと4個入ってました



こちらをお皿に乗せてラップをしてレンジ(500w)で5分程チン♪

ホクホクの焼き芋ができましたー🙌


このままでも美味しいのですが
バニラアイスをたっぷり乗せて〜
シナモンパウダーを振り振り✨

熱々の焼き芋と冷たいバニラアイスが最っこうに美味しいよだれ飛び出すハート
こちらの「あま〜い焼き芋」もとても美味しかったのですが…
黄金の焼き芋の方がもっと芋が甘かった気もするなあ🤔
まあ個体差もあるのでどうかな🤔

残り3個食べてみて次からどちらを買うのか決めようかなと思います♡

今日は1人ランチにゴーヤチャンプルを作りました!

いつものお気に入りのあごだしで簡単に味付け✨


 

 

小さめのゴーヤ1本を下処理して胡麻油でよく炒め

半解凍してた豚肉100gをキッチンバサミでザクザク切ってお酒を少し振って炒めます



あごだし半袋を豚肉にパラパラパラパラ

水切りしたお豆腐を(3個パックのやつの1個使用)バサッと入れて木べらでザクザクと適当に炒め混ぜた卵一個をジャっと入れて木べらで大きく混ぜて

醤油を1回し

小袋の鰹節1袋をバサーッと入れたら完成🙌



美味しい1人ランチが出来ました✨トマト山盛りやな泣き笑い




みなさん1人ランチどんなの食べてるのかなひらめき気になります♡


もうすぐ楽天マラソン始まりますねー!


イベントバナー



今日マラソン情報を見ようと楽天内をウロウロしてたらこちらを見つけてしまったー飛び出すハート

あまりの安さにマラソン前だけどポチッと購入してしまいましたニコニコ

着心地良いと良いなぁ💕

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

昨日のブログはこちら↓よろしければ♡


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する