アラフィフ主婦のお友達事情 何でも話せる有り難い存在 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


昨日はお友達が遊びに来てくれました飛び出すハート


前回もお友達のお話の時に書きましたが

アラフィフになった今のお友達時間は

もっぱらお家でお茶会をしてます🍵



昨日もお友達が我が家へ遊びに来てくれました飛び出すハート


付き合いの長い同い年の彼女とは

食べ物の好みや趣味が合い

若い頃はおしゃれなお店を見つけてはランチに行ったり

食べ放題で一緒に暴飲暴食をしたり


お互い子供が小さかった時は

子連れで公園や旅行に行ったりも


🎶



今でも月1ペースで会ってる彼女とは

新商品や美味しかった物の

情報交換をしたりと食べ物の話が多い泣き笑い


なので新商品を見つけては

次に彼女に会った時に一緒に食べたいな

とか

彼女が好きそうだから買って行こう.ᐟ

とか

会ってない時間も思い出してしまう大好きな

お友達ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♡‬


昨日彼女に出したおやつはこちら



       コストコから
       おこげせんべい

しいたけスナック

うずらの虜

千年屋のすてぃっくわっふる


業スーから

冷凍ドーナツ3種


カルディから

韓国のお菓子


後は大分のかぼすチョコ


などニコニコ


彼女からいただいたお菓子はこちら




真ん中にあるブルーの鹿児島のお菓子がめっちゃ美味しい!!


紅茶が好きな彼女はいつも美味しい紅茶をお裾分けしてくれますキューン



美味しいお茶を飲みながら

お菓子をつまんで

何でも話せるお友達との楽しい時間でした看板持ち


昨日のお家コーデはこちらでした!




       ブラウス・for/c

キャミワンピ・and Me

靴・楽天

でした!


for/cのブラウス着痩せ効果ありです飛び出すハート


 

 



 

 




 

 



イーザッカマニアストアーズのこちらの靴
2019年に購入した物なんですあんぐり
かかとを踏んでバブーシュとしても履けます!

宅配便の受取やゴミ出し、昨日のように友人を見送る時にもスポッと履けて超便利✨
この靴だけはいつも玄関に出してあります!

アクセサリーはこちらでした!



小さなパールピアスにパールネックレス✨
シルバーのネックレスは