アラフィフ夫婦の休日 ランチ&ドライブデート どっちも美味しいファミマのGODIVA監修フラッペ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。



こんばんはニコニコ


昨日のお話し♡


夫の休日でランチ&ドライブに出掛けて来ましたー🚗🎶


コーデはこちらでした


カットソー・JOURNAL STANDARD relume
スカート・meri
バッグ・UNIQLO
スニーカー・New Balance



イベントバナー



 

 

meriのスカートめっちゃ着心地が良いのですー!シワにもならない✨↓


 

 


アクセサリーはこちら♡


 

 

凄く天気が良かったので紫外線対策.ᐟ





 

 


これ↓全然苦しくないですよー!

 

 

この間からアジフライに目覚めた私飛び出すハート

きっかけはこちらのブログに↓



姉から美味しいアジフライのお店を聞き
少し遠かったけど高速道路飛ばして行ってきました🚗🎶

まずはお決まりのセブンのカフェラテをゲット.ᐟ



セブンのカフェラテ大好きですひらめき


無事にお店へ到着です🚗🎶


もちろん私はアジフライ定食✨

夫はうに丼✨



アジフライがサックサクのふっわふわよだれ



お持ち帰りも出来たので

母へアジフライを買って帰る事にしました🙌


帰り道は海を眺めたり🌊めっちゃ気持ちよかったです✨



デザート買いに寄ったのは‥🚗🎶


FamilyMart目がハート

前回はホワイトのGODIVAだったのでこちらも飲みたかったんですー!

無事にこちらのクーポンも使えました👏
ファミペイダウンロードしたらお茶の無料クーポンもらえましたひらめき

無料でもらえたお茶飛び出すハート




前回飲んだホワイトのブログはこちら↓




どっちもめちゃめちゃ美味しい!

今回飲んだチョコレートフラッペは

フラッペ史上最もカカオ分が高いそうです!


どおりで鼻から抜ける香りがめっちゃカカオー飛び出すハート


お腹いっぱいでしたが美味しくてイッキ飲み泣き笑い


どちらもオススメです✨


母へ持ち帰ったアジフライ

とても喜んでくれました!

美味しくてペロリと食べてしまったそうひらめき


もりもり食べて長生きして欲しいです看板持ち


本日こちらもUPしております↓よろしければ♡


お読みいただきありがとうございましたニコニコ






今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する