今日のコーデと楽天マラソンfor/cさんが熱い!70%offに50%off! | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


今日のコーデはこちらでした✨


先日購入したUNIQLOバッグが使いたかった飛び出すハート






ロンT・HUG.U

スカート・meri

バッグ・UNIQLO

サンダル・楽天



イベントバナー



 

 



 

 


 

 



 

 


アクセサリーは


for/cさんが熱いですひらめき



70%offとは凄い👏

    ¥2970→¥891


 


     

    ¥4950→¥1485

 





こちらは50%off🙌


合わせやすいカットソー✨

 

 



細いサスが可愛いジャンスカ✨

 

 


こちら部屋着にしてます!

猫の毛が付きにくいし

ポケット付いてるので携帯も入れれて便利🙌

パーカー羽織ってゴミ捨ても行けちゃう♡


 

 


皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ



前回のブログ↓よろしければ(* > <)⁾⁾





イベントバナー