今日のおやつと楽天マラソン買って良かった物など | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんは!


毎日のおやつが楽しみなアラフィフ主婦でございますニコニコ


今日食べたおやつが美味しかったー飛び出すハート

良かったら見てやって下さい♡


クロワッサンたい焼きをリベイクしてホイップクリームを添えました目がハートキューン

 



そしてあっつあつのクロワッサンたい焼きを

あちちあちちと半分に割って

オンザホイップですよ飛び出すハート


たまらーーーんよだれ飛び出すハート

おかわりしました凝視


私のは近所のスーパーで買ったクロワッサンたい焼きですが

楽天さんで人気の物もあります✨


美味しそうよだれ

 

 


楽天マラソンも後少しですね!

楽天さんで購入して良かった物を少し♡


まず、大活躍してるアイリスオーヤマの電気圧力鍋です指差し

 こちらのショップさんお安い.ᐟ

 

今まで玉ねぎをじっくり1時間程炒めて作ってたカレー🍛

子供達が巣立ち夫と二人分のご飯になったので

今は簡単にこちらの圧力鍋で煮てます🍛


レシピ通りに切ってぶち込めば十分美味しいよだれ

2人分にちょうど良くどのレシピも美味しいです✨


肉じゃがも煮魚もこれで作ってます!


お次はこちらのオブジェ指差し


壁掛けの可愛い鳥さん飛び出すハート

我が家は玄関とトイレに飾ってます!

可愛くてお気に入り🐦✨


 

 



こちらは昔懐かしおやつ指差し


素朴な美味しさがたまらないきなこ玉よだれ

きなこと水飴だけで作られてるのでお子様も安心✨

食べ始めたら止まらなくて1袋開けてしまう事もネガティブ後で後悔💦

 

 





割れチョコも何度もリピートしてます!

そのままでも美味しいし

たっぷり入ってるからお菓子作りにもよだれ

 

 





皆様、楽しくお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ



 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部