楽天マラソン アクセサリー・日用品 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。


本日20時から楽天マラソンですね✨

何を買おうか選んでる時間も楽しい目がハート



イベントバナー




AJIROさんのアクセサリーピアスやネックレスいくつか持ってますが、お安いのにチープ感が無くて可愛い飛び出すハート





AJIRO

2024/04/04 20:00 ~ 2024/04/11 01:59

1人3注文まで

2,500円以上の購入全品対象の500円OFFクーポン



 

 



 

 



 

 


期間限定のお安くなる商品も



 

 



 

 



 

 


他にもあります🙌


JewelVOXさん先着100名50%offクーポンも出てますが泣き笑い使えたことない!

ですが、4時間限定でこちらのクーポンも目がハート



お気に入りで一番出番の多いネックレス飛び出すハート




ずーっと愛用してる鶴西オンラインさんのヘアケア用品ひらめき髪の調子が良いし香りもいいのでおすすめです♡



パックもお気に入り♡



鶴西オンラインさん

2024/04/04 20:00 ~ 2024/04/04 21:59

先着500注文まで

9,999円以上の購入で50%off




こんなにたくさん入ってます!
フェイスマスクが顔に装着しやすくてお気に入り♡



皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ