家族になったクルミちゃん。

猫白血病は陰性だったけど

猫エイズ陽性のエイズキャリアです。


だからマロン、チョコ、ナッツとは
一緒にできないの。
噛んだりしなければ…とは思うけど
食器は一緒にはできないので、
基本同じ空間で過ごせません。

猫は群れる動物ではないし
クルミちゃんだけ別室でも
クルミちゃんも3ニャンズも
ストレスが掛からなくて良い。

でも
なんか寂しいな
先住猫と一緒にしたいな
と思うのは飼い主のエゴ。


クルミちゃんはこの一ヶ月
鼻のズビズビが治らなくて
くしゃみをすると血が散らばる悲しい
鼻の中に腫瘍とかあるのかも悲しい

次のワクチンに行く時に
ちゃんと調べてもらおうと思う。


クルミちゃんは野良だったから
元気になったら外に行きたがるかと
思っていたけど全然ゲラゲラ

暖かいお家の中で
ひもじい思いもする事がない
この生活が気に入ったみたいゲラゲラ


わかりますか〜?

足の先が無いんです。


この田舎ではイノシシもサルも

キョンも出るのですよ。

だから罠があったりするんです。

きっとそれで足をやられたのよね悲しい



お外に行きたくないなら

ずーっとこのお家の中にいればいい!!

お部屋ひとつクルミちゃんが

使えばいいびっくりマーク



思い出してみれば

なんだかんだいつも車で田んぼ道を

通る時クルミちゃんを探してた。

姿を見れば

あー、いた良かった

と思ったし、カラスが群れて田んぼを
ギャーギャーしてると
ま、まさか…不安
心配になってた。

クルミちゃんは
うちに来るべくして来たんだと思うよ。

健康面で心配なところは色々あるけど
最後まで可愛がる!
もう大事な家族のクルミちゃんだから飛び出すハート