疥癬の猫ちゃんを保護して10日。


これは6日後でまだまだ酷かった頃
閲覧注意⚠️
下矢印



甘える事を知ってるみたい

やっぱ元は飼われてたのかな悲しい


鼻詰まりしていて

気になって仕方ないので

町の方の病院にも行った。

でも疥癬が酷い時だったからか

ひとまず疥癬治そうって感じで

鼻は今の時点では

猫風邪なのかはハッキリわからないって。

ご飯食べる時ガフガフいってて

可哀想なんだよね…

でもかわいいんだけど笑


この子よく触ってみたら

ガリガリだった。3キロ無かったよ悲しい

病院で、栄養状態悪いね〜と言われた。


鼻詰まりで食べにくそうだけど

頑張って沢山食べようねニコニコ



※今はもっとキレイです