私、猫はチョコ&マロンが初めて。

チョコ🍫マロン🌰は
とっても警戒心が強い姉妹子猫で
慣れるまで時間がかかったの。
でも保護猫だし
そもそも猫ってそーゆーものでしょ?
と思い込んでいました。

ナッツ🥜と同じ月齢の頃は
ケージから出したら
ソファの下や、チェストの下に
入ってしまって
一生出て来ない😭って感じだった。

だからナッツ🥜も
そんなんだろうと思って

ストレス与えない様に
なるべくケージで静かに過ごさせ
慣れてくるまで気長に待とう

って
病院から帰ってケージに入れたら

出せー出せー!!
こんなとこ入るのイヤなのよー!!
とニャーニャー鳴きまくり

えー、大丈夫かしら?
と思いながらもケージから出したら
狭い所に隠れる事もなく
あっち行ったりこっち行ったり
1人で遊び出したり
チョコマロンのご飯食べたり滝汗


何なのこの子滝汗


チョコ姉さん、マロン姉さんは
全然受け入れてくれる気配なし。

でもナッツ🥜は姉さん達に
シャーッッムキー
ってやられても気にしなーい。
ご飯食べてるすぐ後ろでシャーッって
されても食べ続けるメンタルの強さ。



1人でボールやネズミで

全力で遊び



疲れたら

勝手にここに入って寝る



なんだかとっても自由な
ナッツ🥜です{emoji:661_char4.png.スター}