3.11
やりました‼️
チェコ戦も勝利🇯🇵


佐々木朗希投手

いいピッチングだった⚾️
震災でお父さんと祖父母を
亡くしてるんだよね。
お空で喜んでいたでしょうね照れ
東北の方々も誇らしいでしょうね。


震災の時は
私は家から近い所で働いていて
まだ小学生だった息子が
職場に来たのよね。
で、泣き出したんだけど
どうしよう、犬達連れて来れないから
置いてきちゃったえーん
どうしよう、犬達どうしようえーん
(ジャックが2頭、ボーダーが2頭いた)

って自分も怖かっただろうに
犬達の事心配してさえーん

そんな事を思い出し
そこから
マリーンズファンだった小学生の息子と
よくマリンスタジアムに観戦に行ったなぁ
(元家がマリンスタジアム近かった)
とか思い出し、

佐々木朗希ってマリーンズよね❗️
凄いわ〜 なにが?
とか
いろいろ思った昨日の3.11でした。
なんのこっちゃ

さあ
今日も侍ジャパン🇯🇵応援するぞー‼️