先週の土曜日に

次女が泊まりに来てくれた爆笑

ここは『菜な畑ロード』

ちょうどこの日からだったので

次女に見せてあげました。



次の日は

りょうちゃんと次女と3人で

千葉県の最大級パワースポットらしい

『天津神明神宮』に

初詣に⛩



それから

本土では初日の出が一番最初に

見られるという『清澄寺』に⛰


初日の出が拝めるスポット?らしい


千年杉…立派でした


次女とりょうちゃんと楽しかった❗️




しかし

この日ずーっと喉がチリってしていて

でもそれは乾燥してるから??

って思ってたんだけど


その夜からかなーり喉が痛くなり

次の日の昼くらいから熱🤒38.7℃

すぐにブログ書けなくて笑い泣き


 でも

せっかく珍しく出掛けたので(近場だけど)

一週間遅れだけどブログに残します爆笑



因みに

熱は次の日には下がって

喉の痛みもすぐなくなって

特に倦怠感もなく…

コロナだったのか

ただの風邪だったのか

わかりません滝汗

(りょうちゃんの年始の熱は

抗原検査キットで陰性だったけど)


風邪で熱出たの13年振りゲラゲラ