レンチDIYのイロイロボチボチレンチ


もう結構前にやっていたんだけど…


セリアのリメイクシート?

キッチンに貼れる用の物を貼りました。



旦那さんは

本格的な物でやったらいいのに

と言っていたけど

私飽きっぽいので簡単に

変えられる方がよい❗️


ので、これで満足ウインク




あとは

旦那さんDIY作品の下駄箱…

なぜ?


なぜにこんな色なんだ⁇


ずーっと


この色なんなのー?こわいー

血の色〜🩸


とか言って嫌がっていた。

白いペンキも着いちゃってるししょんぼり


買い換えが手っ取り早いけど…

旦那さんが作った物だしね…


はい


塗り替えました爆笑


前よりいいよね?

取っ手も変えました!


今後は上に棚を作ろうと思っているんだけど


トイレもDIYで変えようと思ってるので

いつになるかしら??うーん



クローバーおまけクローバー



うちで取れたヤマモモとプラム(甘い💕)

&

土から出てまだそんなに経ってない

カブトムシ



やっぱ田舎やなぁゲラゲラ