いま、そこそこ上手くいっているリョウちゃんと私だけど…


まず始まる前にダメになりかけた笑い泣き


その後も、お付き合い始まって1ヶ月経ったくらいに電話で…

「次のお休みの日はなにするの?」

と聞かれたとき、

実際なにも予定は無いけど、出かけるかもしれないし出かけないかもしれないし、
髪切りに行くかもしれないし行かないかもしれないし。買い物行くかも行かないかも。

私は、予定を立ててそれをこなすとか苦手。その日その時行きたきゃ行くし、行きたくなきゃ行かないし。
だから、その説明面倒で

私「うーん、別に〜ごにょごにょ…」

リ「え?言いたくないの?」

私 「うーん…」

リ「…………」
 「あっそう💢いつもそんな感じだ   よね💢ハッキリ言えばいいのに!」
 「もーいいや、じゃあね」


だって滝汗


またまたワインを飲んでた私は、

   「は?なに?じゃーね💢」

とあっという間に電話終わり。


別に会える曜日ではないので、
「逢いたいと言え」と言うことではない。

隠された?はぐらかされた?のが嫌みたい

次の日、次女に「ねーそんな事で怒る⁇ムキー」と聞いたら…


「ん〜、反対だったらどぉよ?」って




そうだよな。
え、なんで言ってくれないんだろ?
なんかあるのか?って思うわ


なので、お昼に「昨日はごめんね」
とLINEしたがその日既読にもならなかった。