蒸しますね💦

こんにちは!

HANAです!

水曜、鰻弁当食べました!



デザートは、セブンの栗シュークリーム💞


木曜日は、越谷レイクタウン&アウトレットに行き

【李さんの台所?】だったかな?🤣
韓国料理食べ放題に
入っちゃいました💦💦💦🤣

本当は、お粥食べに来たのに。。。(笑)




歩き回り、疲れたので
ドドールで☕お茶タイム☕

木曜日は、カンカン照りで☀暑かった~💦💦💦


観葉植物のエバーフレッシュ🌿

夏前に違う鉢のエバーフレッシュ🌿の花が咲いたけど、
もう1つの鉢のエバーフレッシュ🌿の花が
咲きそうです!✨✨✨
楽しみ!


頂き物の、観葉植物!
元気です!🤗


ベランダに置いてある【金のなる木】は、、、

去年も、今年も、、、

葉がポロポロ、ポロポロ💦

落ちてしまう。。。

枝も弱って、ポキっと折れる。

暑すぎたのか?水やり過ぎか?

様子見ます。

良い休日を!