8月になりましたね!


こんばんは★


HANAです!


木曜日、二人共お休みだったので

【お墓参り】行ってきました!💐


お義父さんお義母さんのお墓が

群馬なので、


お墓参りの後、栃木の佐野まで行って🚗💨💨💨


久しぶりに【日向屋】の

ラーメン食べて来たよ!


やっぱり美味しい♥♥♥




旦那さんは【チャーシュー麺】


餃子もプリプリで
美味しかった〜😍


で!
【佐野アウトレット】へ🚙💨💨💨


空いてたな〜!


ここでの、お楽しみは
【コールドストーンアイス🍧】


水曜日の夕飯!
アジフライ揚げました!


ポトフスープも作ったよん!


そして、頂き物の
【宮崎マンゴー🥭】


めちゃめちゃおいちーーーーっ😋😋😋😋😋


ごちそうさまでした✨