こんばんは〜★

HANAです!

今週水曜日、勉強会がありました!

お弁当は、、、



鰻ちらし?

鰻が苦手なスタッフが居て🤣鰻余計に乗ってます!🤣👍😂


木曜日、朝から
家で使わなくなった家具を売りに行き

査定の間、【朝マック】
久しぶりに美味しかった〜♥


査定後ゆっくり目のランチ!

大宮のステラタウンで
とんかつランチ!
旦那さんは、ロースとヒレ


私は、ミルフィーユとんかつとアジフライ!


金曜日、仕事場まで
迎えに来てくれたので、帰り道
【久兵衛】で夕飯!

旦那さんは、野菜つけうどん!


私は、肉つけうどん!


そして、今日の夕飯は、、、

ゴーヤチャンプル♥
焼き鯖!





美味しく頂きました~✌️

今週も暑くて💦大変でしたが

まだ、梅雨???

本番は、これから!!!

体調管理、気を付けて

頑張りましょ〜☝️🤗