今日も、なかなかの暑さですね💦

こんにちは😊

HANAです!

金曜日、仕事帰りに
久しぶりに【柿屋】に行きました!

旦那さんは、カツ煮定食!


私はかき揚げそば!


土曜日は、仕事帰りに
木曜日見損ねた映画を観に行きました!

映画の前の腹ごしらえ。


トラジのラーメン🍜旨し!


映画の半券でジュースサービス✌️😁


昨日の日曜日は、
幼馴染の友達の家に!

お誕生日会してくれた!

ランチ作ってくれました!
めちゃめちゃ美味しかった!


ハッピーバースディ♫2人で歌った!🤣

60歳!還暦!めでたい!


幼稚園から一緒の友の存在は
ありがたい🤗


楽しい時間でした✌️

ランチにも出してくれたけど、
バジルの葉っぱを
頂いてきたので、
バジルソース作ってみたよ!

上手く出来た!✌️😁


夜は、旦那さんに作って出した!

好評でした!♥タコときゅうりのバジルソース和え!




そして、オヤツにも食べたけど
残ったタルト🥧持たせてくれたので
旦那さんとも、食べました!


今週も元気にたくさん食べました!

暑いので、熱中症注意です!⚠