こんばんは★

HANAです!

今日は、木曜日で二人共お休み!

寝坊して、遅めに起きて

美園のイーオンに出掛けた!🚗💨💨💨

着いたのが、丁度お昼のランチどき!

平日なのに、どこも並んでる💦

並ばずに入れた【韓国料理店】

イェーイ✌️😁韓国料理大好き❤

旦那さんは【鉄板ヤンニョムプレート】


私は【チゲラーメンプレート】


辛ラーメンが大好きな私は、、、
辛さが物足りず💦
夕飯は【辛ラーメン】食うぞ!と
密かに思った💦😁

そして、イーオンを一通りぶらつき、、、

お決まりのお茶タイム☕

もち【サンマルクカフェ】で!
じゃがバターデニッシュとチョコクロは2人で半分ずつ食べた!😁


そして、そして
イーオンの帰り道、近所にある【ソウル市場】でお買い物!

【サムギョプサルとエゴマの葉】色々と買ってきた!

そして、辛ラーメンは
半分ずつ食べましたよ!😁😁😁



辛ラーメン🍜辛くてウマーい✨✨✨

旦那さんは、エゴマの葉を
「これあじさいの葉っぱ?」と
言ってましたが💦😰😰😰
あじさいの葉っぱは、不味いと思う!
(食べたこと無いけど💦)🤣


今週月曜日は、、、
お家で【鮭のホイル焼き】【ホタルイカの酢みそ】


水曜日のランチは、
【庄やでランチ】

私は【鳥の南蛮定食】

旦那さんは【お刺身と生姜焼き定食】

そして、水曜日
雨だったので、旦那さんが
迎えに来てくれて、
そのまま久しぶりの
【サイセリア】で夕飯です!






ごちそうさまでした✨