やっと良い天気☀になりました!

HANAです!

今週木曜日は、【しゃぶしゃぶ】を
食べに行きました!\(^o^)/

ただ食べるだけじゃなく、普段はバス🚌で行く所、旦那さんと2人で
スポーツウェアを着て
歩いて行きました〜(*^^*)

しゃぶしゃぶ たらふく食べて
沢山歩きました!

この日、15000歩歩きました👏




桜の木の遊歩道!

桜🌸まったく咲いてない💦😂

屋台が淋しい💦💦💦けど

【ベビーカステラ】買いました!✌️😁


金曜日、家の近くのお蕎麦屋さんで夕飯!

近くなのに、1度も行ったことが
無かったけど💦

『美味しい』と噂を聞き
行ってきました!

三元豚の豚カツ!(復活メニューらしい)
凄く美味しいと聞いたので
定食じゃなくておかずとして
単品で頼みました!


肉厚で、めちゃめちゃ美味しかった〜♥♥♥

うちの旦那さんは
もりそば(大盛り)


私は
肉南蛮そば!


これからは、チョコチョコ行こうと思います😊✌️😁

美味しかった♥ごちそうさま!

土曜日、本日朝から1日お仕事!

めちゃ疲れて帰ってきたけど

ご飯炊いて、ドライカレー🍛作りました!

黄身を潰してしまった💦失敗😣



おかわりで成功⤴️⤴️⤴️

もち、おかわりは旦那さんです✨


美味しく出来ましたよ!✌️✌️✌️


本日のデザートは
ビアードパパのクッキークリームシュー
とイチゴのシュー(これは、はんぶんこ)


今日も美味しく頂きましたー😁👍

おやすみなさい(-_-)zzz