2024年 8月 2日(金)

 

今日の天気

晴れ

 

左脚術後3154日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今日の空。
超夏空。

 

休みの日。

 

早アラームで起床。

昨夜、道中一度仮眠。

到着後仮眠、入浴して、することしてzzz

 

目覚め、炊飯器にセット。

寝るのが1時間違うだけで

目覚めが全然違う(笑)

 

朝食。

 

旦那を送り出し、洗濯をして…

昨日の服、シーツ類、バスマットの3回。

 

その後、作り置き作り。

卵焼き+おなじみ食材。

その後、お弁当詰め。

 

昼食後は、作り置きの続き。

副菜。

 

洗濯物を取り込んで、再開。

主菜


あとは、夕食準備。

 


きれいな夕焼け


旦那の帰宅後、夕食。

旦那、在所で所用があるため

パクパクっと食べられる🥪とおにぎらず🍙


送り出し、ゆっくり夕食。

あと片付けをして、撤収。


戻ってきましたとさ。

 

 

振り返り

ログノーカウント

 

逆脚、痛怠。

 

 

今日の気分は?

することしつつも、のんびり乙女のトキメキ 

1日予定なので、少し慌ただしかったですけどね(笑)

 

今日のまんぞくした瞬間

作り置き、おなじみ
 
主菜&副菜

 参考にさせていただいてます。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

今日の誕生花:のこぎりそう

花言葉:悲嘆を慰める

白色は日本の固有種だそう。

 

クッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンロールケーキスイーツショートケーキホットケーキプリンパフェコーヒー

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近はおつまみ系おかきあられ

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
いつもの定食(笑)
 
昼:
あるのもので(笑)
 
夜:
ポケット🥪(笑)

 

クローバー

 

今日も猛暑で暑かったアセアセ


午後からは、クーラースイッチオン。


涼しい中で、作り置き作り。


暑いと食中毒の懸念もあるのと


熱中症のおそれもありますしね。