2024年 7月 24日(水)

 

今日の天気

晴れ曇り雨

 

左脚術後3145日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今日の空。
ますみずの空。

 

休みの日。

 

早アラームで起床。

昨夜、道中一度仮眠、目前でさらに小休憩。

到着後、入浴して、することして寝るつもりが

すっかり寝zzz

 

ふっと目覚め、炊飯器にセット。

寝不足なはずなのに、目覚めた(笑)

 

朝食。

 

旦那を送り出し、洗濯をして…

1回だけ。

 

その後、動けず寝zzz

ウツウツ…ゴロゴロ…

寝不足解消(笑)

 

と、言うことで、午前中はゆっくり。

 

昼食後は、洗濯物を取り込み、作り置き。

卵焼き+おなじみ食材。

 

休憩後、追い込み。

主菜下味、副菜。

 

雲行き怪しく、空とにらめっこ。

洗濯物は取り込み済み。

みるみる黒雲が覆い、ゴロゴロ…

ポツポツ雨は、土砂降りに⛈️


雨が降り止み、晴れてきたと思ったら 

またも曇ってきて、土砂降りに🌧


目まぐるしい天気💧

 

旦那の帰宅後、夕食準備。

 

 

振り返り

ログノーカウント

 

逆脚、怠。

ゆっくりしてた。

 

 

今日の気分は?

することしつつも、のんびり乙女のトキメキ 

仕事のことを考えない時間も必要(笑)

 

今日のまんぞくした瞬間

作り置き、おなじみ

主菜下味
 
作り置き、副菜

 参考にさせていただいてます。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

 蓮蓮の葉蓮蓮の葉蓮蓮の葉蓮蓮の葉蓮蓮の葉蓮蓮の葉蓮蓮の葉蓮蓮の葉蓮蓮の葉

今日の誕生花:すいれん、花言葉:清純な心

 

💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

デジタル化

携帯電話もそうだし、お買い物もそうだし

スマホやパソコンがないと生活できない!?

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
いつもの定食(笑)
 
昼:
あるのもので、ワンプレートランチ(笑)
 
夜:
鰻の白焼き献立+作り置きから(笑)
 
+桃🍑
初物です♪

 

クローバー

 

昨夜、湯船をスポンジでゴシゴシ…