左脚術後3136日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

 
梅雨空。

朝は晴れ間もあり。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

昨夜は遅いながらも早めに就寝。

なんとかすることをして就寝。

 

久々アラームセットして起床。

5時半起き。

 

そして、活動開始。

持ち帰りの…は、完結✨

 

 

仕事へ。

 

まずは、みんなにあいさつ。

 

しばし、、デスクワーク。

持ち帰りの…の入力。

 

そして、面談。

の間に、イルカさんとヒヨコちゃんに

持ち帰りの…の入力依頼。

 

イルカさんは経験あり。

ヒヨコちゃんは敬虔なし。

さぁ、どこまで出来るかな?

 

面談と言う雑談を終えて、どこまで出来たか…

イルカさんは複数枚あるうちの2枚。

ヒヨコちゃんは複数枚あるうちの1枚。

出来ない間してくれたので、ありがとう。

 

売場で奮闘。

 

今日の閉め業務はコアラさんと恐竜くんさん。

久々な恐竜くんさん、

してはくれたが、歯抜けだったらしい💧

 

なのに、金券類は合わないし

必要な帳票は貼ってないしで

バタバタバタバタ…

 

最後はイルカさんと作業

 

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

 

歩数差 428歩

 

 

 

脚は、逆脚怠痛。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今日の誕生花:のうせんかずら、花言葉:女性・名誉

 

波波波波波波波波波波波波波

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

う~ん、どうだろう。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

あるものでw

 

昼:お弁当

 

夜:🍺🥚

 

クローバー