左脚術後3126日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 


梅雨の合間の晴れ。
なので、蒸し暑いです。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

普通に寝て普通に目覚め。

 

ゆっくり起き出し、活動開始。

旦那の赴任先へ行かなかったことで

ゆっくりしています。

 

持ち帰りの…を持って帰ってきたので

悩み開始。

 

お出かけ

娘ッチに送る荷物を発送。

旦那の旅行準備はご自分でして

書類だけ届けて出発しました。

 

仕事へ。

 

みんなにあいさつ。

 

その後、売場・ウラの片付けの続き

と、報告。

 

戻って、売場で奮闘。

 

今日は猫さんと宇宙人くんさん。

コアラさんいない代わりに桜が動く。

 

片隅で、書類整理&起票。

報告書が満載💦

 

帳票チェックは出来ず。

持ち帰りの…の入力も未

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

歩数差 119歩

 

脚は、逆脚怠痛。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 


一日が過ぎます。

 はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

今日の誕生花:にわぜきしょう、花言葉:繁栄

 

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

うなぎ、サーモンなどの白身

サーモンって白身なんですよ、赤いけど。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー