左脚術後3125日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

梅雨空曇り
でも、天気はいい方。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

普通に寝て普通に目覚め。

 

ゆっくり起き出し、活動開始。

旦那の赴任先へ行かなかったことで

ゆっくりしています。

 

娘ッチに送る荷物の梱包。

買い置きと、先日買ったものと

昨日買ったもので。

週末もう一人の娘ッチのところに行くので

この準備も。

 

旦那の旅行に行く準備は…

ご自分でなさってくださいませ。

 

しばしゆっくりして

持ち帰りの書類がないのはいいピンク音符

でも、今日あたり持って帰ってしかけないと

締め切りに間に合わない(笑)

 

仕事へ。

 

みんなにあいさつ。

 

その後、売場・ウラの片付けの続き。

 

他部署への応援と…

自部署の人員も足りないけれど

こればかりは分担なのでしょうがない。

 

戻って、売場で奮闘。

 

今日はコアラさんとUMAくんさん。

コアラさんテキパキ、ステキ✨

 

片隅で、書類整理&

持ち帰りの…の準備。

でも書類がそろってない💧

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

歩数差 143歩

 

脚は、逆脚怠痛。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

今日の誕生花:ねじばな、花言葉:思慮

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

まだです。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー